サーナフォークダンスクラブは、スウェーデンのフォークダンスを、楽しく踊るアットホームなサークルです
スペース
サーナFDC
スペース
ホームサーナポルスカの会ボレロドラ動画FD情報いい情報リンクリンク 更新:2018年6月22日
スペース
動画の提供について
フォークダンスに関する動画が「YouTube」はじめ多くの動画提供サイトに掲載されています。
現在、サーナの例会で多くのスウェーデンのフォークダンスの練習をしていますが、微妙なステップの違い等は口頭の説明だけではなかなか理解しにくいのが現状です。
そこで、今回動画サイトに掲載されているフォークダンスの動画を、サーナのホームページで紹介することにしました。 毎日忙しくしている方には、「YouTube」等に動画が掲載されていることがわかっていても、見たい動画を探し出すのはなかなか大変です。
動画のレベルはいろいろで、きちんと踊られているかどうかについては、提供者は判断していません。 ステップの微妙な部分については、判断できないことも多いと思います。ただ、スウェーデン本国では、このように踊られているという理解で、参考にしていただければ幸いです。
掲載したい動画のご紹介など、動画を見てのご意見等がありましたら、このサイトのメール宛、お願いいたします。 なお、5月28日付で、サーナ宛メールアドレスが再度変更になりました。お手数ですが書換をお願いします。




申し訳ございませんが、現在提供できる動画はありません。

スペース

Copyright (C) 1998-2015 Sarna Folkdance Club All Rights Reserved.
スペース
inserted by FC2 system